ソラドーム完成試写会

2019年9月、名古屋でソラドームの完成試写会を実施しました。合同会社あんどうさんとの共同開催です。
当日は中京地域の広告代理店やイベント関連業者のかたがたをお招きし、ソラドームと全天投影システムを使った各種ドーム映像の投影をご覧いただきました。そのときドーム内で撮影した動画をアップします。
会場の天井が低かったので、エアドームの天頂が天井に接触して空調の送風で揺れています。あと、動画の途中で誰かさんのくしゃみが入ってしまいますが(音量注意・笑)ご勘弁を。

当日集まってくれたみなさんの多くが、「エアドームや、その中で投影される映像を見たのは初めて」とおっしゃっていました。まだまだエアドームなんて世間から見れば未知の物体です。やはり、こういった試写会で関係者のみなさんにご覧いただく機会を多く作るのは大事だなと感じました。
また、実際にお客さんを中に入れて投影することで、エアドームの改良ポイントなども見えてきます。自分たちにとっても意義のある機会です。

合同会社あんどうさんは、ソラドームを企画開発するプロジェクトに私を誘ってくれた大切な事業パートナーです。国産防炎エアドームを自前で持つという長年の夢を実現させてくれたこと、本当に感謝です。

今後も内外に広くお披露目する機会を持ちながら、ソラドームのさらなる改良、バージョンアップに努めていきます。せっかく国内で作るエアドームです。いろんなニーズを取り入れて、どんどん使いやすいものにしていきたいと思います。
みなさま、ソラドームをどうぞよろしくお願いいたします!

この記事をシェアする
目次
閉じる