It may be a very tiny thing

新しい動画を制作しました。YouTubeチャンネルにアップしたので、ぜひご覧ください。

今回は、コロナ禍のこんな状況の中、小さなことにイライラしたり落ち込んだりしてしまいがちな人たち(特に自分・苦笑)のために作ってみました。
よく考えてみれば、すべてはこの小さな星の上で起きている出来事。
宇宙の中では、とても小さな一瞬の出来事。
そんな風に視点を変えて自分を見ることができたら、あなたの怒りや悩みは少しだけ軽くなるのかもしれません。

星を見上げること、宇宙を見ることは、自分たちの居場所を見ること。自分を見ること。
5分間だけ時間を作って、ゆっくりご覧いただければと思います。

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次