Welcome your HOME

以前アップした動画 It may be a very tiny thing の続編をアップしました。

It may be a very tiny thing はこちらです。

いま自分が抱えている怒りや悩みの場所や大きさを、地球を離れて遠く宇宙からの視点で眺めてみる。すると、それは意外なほど小さなモノかもしれないと思う。実際それで怒りや悩みは解決できないかもしれないけど、一度深呼吸をして違う視線から落ち着いて見てみるという時間は、決して無駄ではないと信じます。

そんなふうに宇宙を旅したら、地球へと帰りましょう。
やっぱり、なんだかんだ言っても、私たちはこの地球でしか生きていくことができないわけで。
でも、旅する前と後では、少し自分の「HOME」の見え方が変わるんじゃないかなって思います。

どちらも短い動画ですが、ぜひご覧ください。

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次