最近アップしたコンテンツのご紹介

不定期にプラネタリウムや星の動画コンテンツを制作し、YouTubeにアップしています。
ここ最近アップしたものをまとめてご紹介します。
どれもたいしておもしろくないのですが(苦笑)、動画編集やコンテンツ制作の勉強の成果という位置づけで、まあせっかくつくったのだからアップしておこうか、くらいのものです。
お暇なときにでも、ゆっくりご覧いただければ幸いです!

アポロ計画をイメージした月飛行の想像映像です。
夜間飛行中の飛行機の機窓から見える夕焼けや日の出、星空や天の川のイメージ映像です。しばしのナイトフライトをお楽しみください。
「都心でたくさんの流れ星や天の川が見られたら」そんな願いを込めて作ったイメージ映像です。寝る前のひと時、部屋を暗くしてゆっくりご覧ください。

星空や宇宙を題材にしたイメージ映像コンテンツって、なかなかおもしろいアイデアが浮かばず苦労します。
「こんなものが見たい」というリクエストがありましたら、ぜひお寄せください。検討します!(笑)

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
目次